fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

検査結果がわかりました。

今朝は月曜日に検査した血液検査の結果を聞きにかかりつけ医迄出かけました。出かける前に配管の掃除をしました。1ヶ月に1回必ず配管内に洗浄剤を流し入れ、暫く放置してから10分程洗い流します。この保守洗浄をずっとやっております。しかし配管内は見れないので、恐らくトラップから下はかなり汚れている事が予想されます。5年毎にコンプレッサーで圧力洗浄しないと、抜本的な解決にはならないですね。閑話休題。
(くだらない記事を書かないでね! Que la esposa.)
検査結果は、多少難もありますが、それ程心配いらないというものでした。薬局で薬を貰ってから、近くの食事処に寄りました。天一という店に入り、天丼定食をいただきました。美味しかったです。帰宅後、ブログのアップをしたり、スペイン語の勉強をした後、鶴見川のウォーキングコースに歩きに行きました。


*散歩は面白い:
時間も4時過ぎだったので、誰もいないかなと思いましたが、サッカー少年達が元気に練習していました。散歩をする人、犬の散歩をする人、自転車に乗る人、結構いろいろな人達がコースにいるのには少し意外でした。
(皆さん、健康的なんですね! Que la esposa.=by 妻)


本日の1日当たりの数値です。歩数は11873歩、カロリーは1601cal、距離は8.97kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は211,最低心拍数は42です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


熱心に練習していますよね。


意外とギャラリーがいました。


一生懸命練習していました。



*スペイン語の勉強:
¿Que tal le va a tu sobrina en la clase de español? Fantastico,le encanta,pero le cuestan la gramatica y la lectura..
訳しますと、君の姪御さんはスペイン語の授業でうまくやっていますか?大丈夫です。でも文法と読みが苦手ですね。(!みんな文法と読みが苦手ですよね!Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2094kcalのところ2058kcalでした。カロリーの面ではちょうど良いです。栄養バランスをみると脂質が高くなっています。ベスト3は、天丼、ポテトサラダ、ピーナッツバタークランチです。
次の食事は旬の魚でシンプルに焼き魚にしてみてはいかがでしょうか?
こういうアドバイスを受けましたので焼き魚を食べるように心がけたいと思います。(よいアドバイスだね! Que la esposa.)


朝食です。


天一の天丼です。


夕食です。

×

非ログインユーザーとして返信する