fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

今日は疲れましたね。

今朝はいつもの鶴見川のウォーキングコースを歩くつもりだったのですが、メールのチェックをしようと立ち上げて、メールを開くと、プロバイダーからセキュリティの案内が来ており、ログインして確認して下さいとの事でした。
暫くログインしなかったので、pwが書かれた案内を探したのですが、見当たらないのですよね。
此処でやめて散歩に行けば良かったのですが、何故か気になったので、プロバイダーに電話したところ、なかなか繋がりません。
漸く繋がりログイン情報の再発行をお願いしたところ、3日程かかるそうです。
そして新しいWi-Fiルーターの話が出て、それに繋げた方が良いとのアドバイスを受けその説明を聞いておりました。
ふと気づくと2時間位話しっぱなしでした。
参ったなー。
結局、設定を変更してからまた電話する事になりました。
終了後直ぐに昼食の準備です。
今日は海老入りのドリアです。
デザートは低糖質プリンとキュウイフルーツ+ミニトマトです。
小岩井の野菜ジュース付きです。
美味しかったです。
食後スペイン語の勉強をしてから鶴見川のウォーキングコースを歩きました。


*散歩は面白い:
天気は晴れ。少し暑いですね。初夏を思わせるような気候です。
いつものグラウンドには少年サッカーチームの選手たちが試合中でした。
両チームとも頑張れ❗️


まだ始まったばかりです。


また少し歩くとドローンを飛ばしている方々がいらっしゃいました。
午後なのに頑張りますね。
此方も頑張れ❗️


そろそろ引き上げかな?


折り返し点迄歩き、振り返ると富士山は残念ながら見れませんでした。
また雄大な山容を早く見たいものですね。
来た道を戻り駅前のバスターミナルからミニバスで帰りました。
今日は疲れましたね。
本日の1日当たりの数値です。歩数は10922歩、カロリーは1420cal、距離は8.25kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は188,最低心拍数は47です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
¿Qué deportes se te dan bien?
El surf. La verdad es que soy un surfista bastante buen.
訳しますと、君がうまいスポーツは何ですか?
サーフィンです。本当はかなりの腕前です。
(!サーフィンは難しそうですよね。! Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2105kcalのところ1950kcalでした。カロリーコントロールがバッチリでした。
今日はタンパク質、脂質、糖質の中で、バランスがとれていました。食事にいろいろな食材を取り入れると自然とビタミン、ミネラルがとれますよ。こういうアドバイスを受けましたので、そのようにして食べてみようかなと思います。
(良かったね! Que la esposa.)


朝食です。


昼食です。


夕食です。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する