fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

最後の理事会に参加しました。

今朝は私が所属する某インテリアコーディネーター協会の最後の理事会の為、事務所迄出かけました。


今日は良い天気ですね。事務所が入っている建物です。


4年間の内、理事として2年、副会長として2年務めました。
短いような長いような感じがします。
議題は次のようになっています。
新理事候補の顔合わせ、役員、担当の決定となっています。
新しい理事候補の自己紹介があり、これからの協会運営をお任せしたいと存じます。
私は2年間また相談役として皆さんのお手伝いをする事になりました。宜しくお願いします。
担当も決まったので、次は引継をしなければなりません。
特に広報はHP.FB.サーバーのML他様々なプログラム管理がある為、後任者との引継は時間が掛かる事になると思います。
そして今後のスケジュールを確認してから総会の準備です。
私は、総会の開会と閉会の挨拶をするように言われました。
議案の準備をしたりしていましたら、もう午後2時です。
兎も角来週に迫った総会の準備もやっと完成致しました。
皆さんお疲れ様でした。
遅い昼食を摂って帰宅致しました。
本日の1日当たりの数値です。歩数は8230歩、カロリーは1451cal、距離は6.22mです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は177,最低心拍数は39です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
¿No te dan miedo los gramática española?
No,de ninguna manera.
訳しますと、スペイン語の文法の試験は気を使いませんか?
いいえ、全くきにしません。
(!試験は気を使いますからね。! Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2105kcalのところ2031kcalでした。摂取カロリーはちょうど良いです。
今日はタンパク質、脂質、糖質の中で、脂質が多くなっていました。多かったのは、日替わりランチ、すき焼き、ハムエッグです。糖質を減らすのには三食の食事をゆっくり時間をかけて味わう事です。こういうアドバイスを受けましたので、そのようにして食べてみようかなと思います。
(良かったね! Que la esposa.)


朝食です。


昼食です。


夕食です。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する