fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

午後から筋力・姿勢改善教室に参加しました。

今朝は天気がイマイチですね。午後からスポーツセンターの筋力、姿勢改善教室に参加する為、ブログのアップ作業をしてから鶴見川のウォーキングコースを歩きに行きました。


ラジコン飛行機を手で捕らえました。さすが!!


さてどこら辺に着陸させるのかな?


ドローンの発進の準備をしていました。


*散歩は面白い:
天気がそろそろ雨模様です。
案の定、ポツポツときました。
木に葉っぱがあれば傘の代わりをしてくれるのですが、結構冷たい雨が顔にかかりました。
それでも周りの人達は意に介さずに歩いたり走ったりしています。剛毅ですね。
グラウンドには矢張り人影はないと思いましたら、ラジコン飛行機を飛ばしている方たちがいました。
雨にも負けず飛ばすことに夢中ですね。すごいなー。
そして少し歩くとドローンの準備をしている方たちがいました。
ドローンは雨にも強いのかな。
流石に雨が本降りになってきた為、Uターンして早歩きで戻り始めました。
駅からミニバスで帰りました。
午後は日産スタジアムに向かいました。筋力姿勢改善教室の参加者は14名でした。
気持ちいい運動を致しました。
本日の1日当たりの数値です。歩数は14261歩、カロリーは1992cal、距離は10.78kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は183,最低心拍数は39です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
Señores pasajeros, este tren circula con un retraso de aproximadamente treinta y cinco minutos. Tiene prevista su llegada a las 19 horas y 15 minutos. Rogamos disculpen las molestias.
訳しますと、お客様、この電車は約35分遅れて運行しています。到着時間は19時15分を予定しています。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
(!遅延はどこの国でもありますからね!Que la esposa.)


朝食です。


昼食です。


夕食です。美味しかったです。


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2094kcalのところ1966kcalでした。カロリーの面ではちょうど良かったですね。栄養バランスをみると脂質が高くなっています。ベスト3は、牛肉コロッケ、グラノーラ、ピーナッツバターです。次の食事は旬の魚でシンプルに焼き魚にしてみてはいかがでしょうか。こういうアドバイスを受けましたので、焼き魚を食べるように心がけたいと思います。
(よいアドバイスだね! Que la esposa.)

×

非ログインユーザーとして返信する