fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

日産スタジアムのグラウンドをウォーキングしました。

*散歩は面白い:
朝はいつもの通り鶴見川のウォーキングコースを歩きました。
天気は晴れ。予報では午後から雨になるみたいです。
晴れた時間を大事にしたいですね。
気温は25℃位ですが、湿度が高いですね。
風がやや強く吹いていますから散歩には助かります。
いつものグラウンドには誰もいらっしゃいませんでした。
朝まで強い雨が降っていましたから、致し方ありませんね。
グラウンドには水溜りがコーナーにある位で、概ね使用可能に見えます。
また元気な声をお聞かせください。


水溜まりがまだありますね。


歩き出そうとした時、向こうからウォーキング仲間がやってきました。久しぶりに会いますね。事情を聞くと出かける時間を少し早めにしたそうです。これでは会わない訳ですね。ま、体調は良さそうに見えますから良かったです。
お互いエールの交換をしてから別れました。
また少し歩くとドローンを飛ばしている方々はいらっしゃいませんでした。
天気が良くとも準備がありますから致し方ありませんね。
また元気な姿を見せてくださいね。


空が綺麗ですね。


折り返し点迄歩き、振り返ると富士山は残念ながら見れませんでした。
また素晴らしい山容が見れますように。
来た道を戻り近くのダイエーで「管理栄養士監修のバランス弁当」を買ってから、駅前のバスターミナルのミニバスで帰りました。
帰宅後直ぐに昼食です。先ほど買ったお弁当とデザートはバナナです。
小岩井の野菜ジュース付きです。
美味しかったです。
午後は日産スタジアムの横浜市スポーツ医科学センターが催行する筋力増強・姿勢改善教室に参加しました。
いつものようにストレッチ体操をしてから、今日はスタジアムウォーキングの日なので、日産スタジアムのグラウンド内をウォーキングしました。巨大な施設なだけに歩きがいがありますね。


この後グラウンドを2周程致しました。


そのあとトレ室に戻ってマシントレーニングをしました。
最後に全員でストレッチ体操をして終了です。
本日の1日当たりの数値です。歩数は13308歩、カロリーは1480cal、距離は10.06kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は179,最低心拍数は39です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
¿Cuánto tardes en responder a un correo electrónico?
En la mayoría de casos respondo inmediatamente.
訳しますと、電子メールに返答するのにどの位かかりますか?
殆どの場合すぐに返答します。
(!すぐに返答した方が交換が持たれますからね。! Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2105kcalのところ1986kcalでした。摂取カロリーはちょうど良いです。
今日はタンパク質、脂質、糖質の中で、三つのバランスが理想的になっています。食事にいろいろな食材を取り入れると自然とビタミン、ミネラルが摂れますよ。こういうアドバイスを受けましたので、そのようにして食べてみようかなと思います。
(良かったね! Que la esposa.)


朝食です。


昼食です。


夕食です。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する