fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

日産スタジアム内の筋力姿勢改善教室に参加しました。

*散歩は面白い:
午後から日産スタジアム内の筋力姿勢改善教室に参加する為、午前中に鶴見川のウォーキングコースを歩きました。
文化の日ですが、いつものグラウンドでは、少年サッカーチームの試合前のミーティングが行われていました。
皆んな頑張れ。


フォーメションのチェックですかね?



そして少し歩くと、ドローンの準備をしている方たちがいらっしゃいました。
好きな事をやれるというのは、素晴らしいですね。


いつものようにドローンの操作に集中されています。

草刈りをしている方がいらっしゃいました。ご苦労様でした。


折り返し点まで歩いて、本日はのんびりと川の流れを見ながら帰りました。
気持ちいいですね。
昼食後、日産スタジアム内の筋力姿勢改善教室に参加しました。
今日は日産マリノスとガンバ大阪との試合があり、物凄い人と出店で賑わっていました。
コロナ禍で大丈夫なのかなと多少不安ですね。
教室では、月初の体力測定が行われ、種目は「6分間歩行」でした。
サイクル状のコースを6分間どれだけ早く歩けるかを計測します。
結構ハードですよ。
私はコースを13周と1ポールをクリアしましたが、皆さん頑張っておられました。
後ほど足がつりましたが、楽しかったです。
本日の1日当たりの数値です。歩数は13747歩、カロリーは1669cal、距離は10.39kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は199,最低心拍数は39です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
Okamoto Taro es caso atípico dentro del arte japonés por su influencia mexicana.
訳しますと、岡本太郎はメキシコの影響を受けた日本の芸術家の中で珍しいケースです。
(!岡本太郎さんが、メキシコの影響があったとは知りませんでした。
!Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2094kcalのところ1986kcalでした。カロリーの面ではちょうど良かったですね。栄養バランスをみると理想的だったです。食事にいろいろな食材を取り入れると自然とビタミン、ミネラルが摂れますよ。こういうアドバイスを受けましたので、好きなものを食べるようにしようと思います。
(良かったね! Que la esposa.)


朝食です。


昼食です。久しぶりのカップヌードルでした。


夕食です。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する