fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

某地区インテリアコーディネーター協会の理事会に出席しました。

今朝は所属する某地区インテリアコーディネーター協会の理事会があったため、9時に家を出ました。
10時頃に到着しました。
今日は風が強いですが、好天ですから昨日と比べられない位気持ちいいですね。
入口で体温測定と手の除菌をしてから3階の事務室に向かいます。
今日は会長が急なスケジュール変更でお休みです。
会長代行が代わりに開催を宣言しました。
きょうの議題は次の通りです。
1.各担当からの報告
2.パースセミナーについて
3.今後の活動について
記事通りに活発な意見が出されて、その中から決定事項を絞ります。
パースと言うのは、一焦点パースの事で、平面図から3D状の立面図にする事です。
慣れると早く描ける技術です。
その描き方の講習の準備です。
更に上を目指す人は、2焦点や3焦点パースへと進みます。
12:30に終了後、新横浜駅まで出て、昼食を食べました。
帰宅後雑用をこなしてから、鶴見川のウォーキングコースを歩きに行きました。


風で雪が吹き荒れていますね。


*散歩は面白い:
本当に気持ちいいのですが、風が強いですね。
いつものグラウンドには誰もいませんでした。


閑散としていますね。


相変わらず気持ちの良いウオーキングコースです。


また、ドローンを飛ばしている方たちもいませんでした。
風が強すぎるせいかもしれませんね。
近くのダイエーで食材を買ってから帰宅致しました。
本日の1日当たりの数値です。歩数は13714歩、カロリーは1661cal、距離は10.36kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は184,最低心拍数は39です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
¿Qué olor no soportas? No soporto el olor a gasolina.
訳しますと、何の匂いかな。気にならない? ガソリンに匂いが気になります。
(!ガソリンの匂いは強烈ですよね。!Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2081kcalのところ2035kcalでした。カロリーの面ではちょうど良かったですね。今日はタンパク質、脂質、糖質のバランスがちょうど良いです。食事にいろいろな食材を取り入れると自然とビタミン、ミネラルが摂れますよ。こういうアドバイスを受けましたので、いろいろな食材を取り入れようかと思います。
(良かったね! Que la esposa.)


朝食です。


吉野家の牛丼をいただきました。


久々に焼酎のお湯割りをいただきました。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する