fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

平穏な日々。

*散歩は面白い:
今朝はいつも通り鶴見川のウォーキングコースを歩きました。天気も良く気持ちが良いです。


魚釣りをしている方たちがいました。


いつものグラウンドには今日は誰もいませんでした。
珍しいですね。


閑散としていますね。珍しいことがあるものです。


少し歩くとドローンの準備をしている方たちがいらっしゃいました。
ドローンの調整は難しそうですね。


いつものように元気な方たちです。


折り返し点迄歩き、また戻り始めましたが、今日は富士山は雲に隠れて何も見えませんでした。
近くのパン屋に寄って、食パンを買ってミニバスで帰宅しました。
帰宅後ブログのアップ作業をしてから、昼食の準備です。
今日はカレーうどんです。
うどんは讃岐うどんで大変美味しいです。
カレーはフジッコニのうどん用カレーで、相性抜群です。
デザートは皮さら食べられる葡萄とジャージー牛乳プリンでした。大変楽しかったです。
午後はスペイン語の勉強と家計簿の記帳をしました。
終了後近くのダイエー迄食材等を買い出しに行って参りました。
1日が早いですよね。
本日の1日当たりの数値です。歩数は9055歩、カロリーは1513cal、距離は6.84kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は208,最低心拍数は39です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
¿Con quién no soprtarías ir de vacaciones? No soportaria ir con una persona egoista.
訳しますと、休暇を過ごすのに我慢できない人はどんな人ですか? 独善的な人と過ごすのは我慢できません。
(!休暇は楽しく過ごしたいですよね。!Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2081kcalのところ2105kcalでした。カロリーの面ではちょうど良かったですね。今日はタンパク質、脂質、糖質の中で糖質が高くなっています多かったのは、カレーうどん、ごはん、トーストです。糖質を減らすポイントは、3食の時間をゆっくり時間をかけて味わう事です。こういうアドバイスを受けましたので、ゆっくり食べようかと思います。
(良かったね! Que la esposa.)


朝食です。


昼食です。


夕食です。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する