fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

日産スタジアムをウォーキングしました。

今朝は、いつもの通り鶴見川のウォーキングコースを歩きました。
大変天気も良く気持ち良く歩けました。


*散歩は面白い:
いつものグラウンドでは、ラジコン飛行機を準備している方々がおられました。
いつもは高く投げ出して離陸させています。
そう、例えればボールを高く投げでいる感じです。
今日も楽しんで下さい。


日産スタジアムです。広いですね。


ラジコン飛行機を飛ばす準備をしています。


そして少し歩くとドローンを飛ばしている方たちがいらっしゃいました。
今日も真剣に操作されていました。


今日も元気にドローンを飛ばしています。お疲れ様です。


折り返し点迄歩き振り返ると、残念ながら富士山は見られませんでした。
残念です。
近くのダイエーで買い物して、ミニバスで帰宅しました。
帰宅後ブログのアップ作業をしてから昼食の準備です。
今日はカレーうどんです。
デザートはリンゴ。美味しかったです。
食後、日産スタジアムで行われる筋力増強姿勢改善教室に参加しました。
今日はスタジアムウォーキングをします。
準備体操をしてからマシントレーニング。
そしてスタジアムウォーキングです。
参加者は9名です。
7万人の収容人数は伊達ではありませんね。
ランニングコースを歩きましたが、設備が立派でした。
コース内とスタジアムを見ながらのウオーキングは大変気持ち良いものですね。
ウォーキング後ストレッチをして今回の教室を終了致しました。
本日の1日当たりの数値です。歩数は16022歩、カロリーは1739cal、距離は12.11kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は185,最低心拍数は39です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
¿Cuánto tiempo tardes en doumirte? Tarde poco. Cuando llego a la cama,ya estoy medio dormido.
訳しますと、君が寝るのにどの位の時間がかかるの? そんなにかかりません。ベッドに着くや否や半分寝ています。
(!寝つきが良いのは羨ましいですよね。!Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2081kcalのところ2155kcalでした。カロリーの面ではちょうど良かったですね。今日はタンパク質、脂質、糖質の中で脂質が高くなっています。多かったのは、サイコロステーキ、サケの塩焼き、カレーうどんです。油は量だけではなく、油の種類によって体に与える影響は大きく違っています。こういうアドバイスを受けましたので、油の種類考えて使おうかと思います。
(良かったね! Que la esposa.)



朝食です。


昼食です。


夕食です。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する