fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

横浜市スポーツ医科学センター内の筋力向上姿勢改善教室に参加しました。

*散歩は面白い:
今日は冷たい雨が降りましたね。流石に散歩するのは無理と判断したので、おとなしくスペイン語の勉強をしていました。
終了後ブログ記事のアップ作業をしました。
メールのチェックをしていましたら、処理に時間がかかる要件があり、その対応をしていましたら午前中は終わってしまいました。
昼食は少しお腹をこわしていたので、お粥とメカジキの煮物を食べました。
美味しかったです。
私は1時に新横浜の日産スタジアム内の横浜市スポーツ医科学センター内の筋力向上姿勢改善教室に参加しました。
2時から始まり、30分は準備体操です。
それから体前屈の計測があり、私は-3.5でした。
体が固いのです。
その後マシントレーニングに移り、私はトレッドミルというウォーキングマシンでウォーキングをしました。


トレッドミルといいます。


その後は、ロータリートルソー、オーバーヘッドプレスを使いました。
運動するのは大変気持ちいいですね。


ロータリートルソーです。


オーバーヘッドプレスです。


本日の1日当たりの数値です。歩数は12156歩、カロリーは1923cal、距離は9.18kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は204,最低心拍数は39です。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
¿Ya te han dado los resultados? No,todavía no.Me los envían por correo después.
訳しますと、もう結果はもらいましたか? まだです。あとで郵便で送られてきます。
(!検診の結果は気になりますよね。! Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が2105kcalのところ1942kcalでした。カロリーの面ではちょうど良い食事だったようですね。
今日はタンパク質、脂質、糖質の中でバランスがとれていました。野菜の量をもっと増やすとばっちりですよ。こういうアドバイスを受けましたので、野菜を増やして食べようかなと思います。
(良かったね! Que la esposa.)


朝食です。


昼食です。


夕食です。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する