fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

ブログ掲載を暫く停止させていただきます。04052023

読者の皆様、お世話になります。


本日より暫くの間、ブログの掲載を停止させていただきます。


私の掲載済みのブログにもたびたびご紹介させていただいておりますが、首下がり症候群の


治療に専念するためです。


リハビリは1ヶ月経とうとしていますが、ここ2・3ヶ月が一番大事な時期となります。


リハビリが結構キツくなると、なかなかブログの維持も大変になります。


折角、皆様のブログの仲間に加えていただき、為になる情報を戴いて有意義な時期を過ごさ


せて戴いたことは非常に有り難いことでした。


また、症候群が完治した際は、再び皆様の列に加えて戴ける事を楽しみにしております。


それでは皆さん。暫し ASUTA LA VISTA.

×

非ログインユーザーとして返信する