fukukaichouのブログ

死別者ですが、今までの人生に感謝し、余生を出来うる限り大事にして楽しんでいきたい。

かかりつけの循環器科・内科に行ってきました。

今朝は予約した新横浜にあるかかりつけの循環器科・内科に行ってきました。


クリニックの近影です。


昨日は散歩中に不調に陥り、救急車で横浜労災病院に運ばれて諸検査をして異常なしと宣言されましたが、今日も少し心配ですが、あれだけの検査を受けましたから、体の方は心配ないでしょう。
クリニックに到着後、直ぐに処置室に呼ばれます。検査後上記の説明を看護師さんにしました。大ごとにならなくて良かったですね。と言われましたが、その通りですね。
早く下がり首を直さないといけませんね。
今日は血液検査だけですから、これで新横浜駅に向かいます。
駅にある高島屋のフードコートにある京樽でちらし寿司を買って帰宅致しました。
帰宅後直ぐに昼食の準備です。
先程買ったチラシ寿司とマツタケのお吸い物、デザートはオハヨーの焼きプリンです。
小岩井の野菜ジュース付きです。
美味しかったです。
午後はブログのアップをしたり、いろいろ作業をしてから、今度は近くの整形外科病院のリハビリに行ってきました。例の下がり首用のリハビリでかなり効果があると思います。
お礼を言って退室致しました。
今日もクリニック三昧でしたね。
本日の1日当たりの数値です。歩数は9673歩、カロリーは1813cal、距離は7.31kmです。一日当たりのデータですから、鶴見川の歩行データも入っていますが、それ以外の歩行データも入っております。最高心拍数は177、最低心拍数は39bpmです。私の場合、午前中の散歩と午後の買物の時間が最も活動的である事が分かります。普段私は40分ほどかけて歩きますが、この鶴見川のコースは大変歩きやすい環境なのです。こういう場所を歩きますと本当に心が癒やされます。
(!今日も癒やされましたか! Que la esposa.)


*スペイン語の勉強:
Los señores Sato conocieron a la Lilia Garcia, quien trabaja en una escuela primera. Ahora están paseando juntos por Antigua Guatemala.
訳しますと、佐藤さんは小学校で働いているリリア・ガルシア教師と知り合いました。今、アンティグア・グアルテマラ辺りを一緒に散策しています。


素敵な場所ですね。 
(!ノンビリ散歩が良いですね。!Que la esposa.)    


*インテリアの窓:(Ventana del interior.)
249回目の窓です。掘り下げていろいろな角度から思ったことをレポートします。
インテリアの歴史:近代:デ・スティル:MRチェア:1927年ミース・ファン・デル・ローエによりデザインされました。スチールパイプ製のカンティレバー構造の椅子です。


機能性、見た目が優れていますね。
(!才能のある方ですね! Que la esposa.)


*美味しい料理:私が食べた朝、昼、夕の食事をプロが分析した結果です。目標が
2105kcalのところ1974alでした。摂取カロリーはちょうど良いです。
今日はタンパク質、脂質、糖質の中で、タンパク質が多くなっていました。多かったのは、ちらし寿司、ヒラメの煮つけ、焼き餃子です。明日はお酒を控えて食事で適正カロリーを目指しましょう。



昼食です。検査の為朝食は抜きでした。


夕食です。美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する